本日のかまない飯は、マーボ茄子でした。
 
Nikon D3
AF-S 24-120mm F3.5-5.6G ED VR
私が作るといつも茄子よりが多くなります。
たくさん食べて夏ばてを吹っ飛ばそう~!
 
中古Nikon D4か?
それともNikon D300S後継機? ←7DⅡだ出そうなのでNikonもそろそろ出そうな気配かな?
 
まあどちらを買うにしてもD3とは、お別れしないと行けません。
 
 
 


「マーボ茄子」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよD4買う方向ですか?私はD3絶好調なんでもう少し使います D100やD2Hは、防湿庫の肥やしになってます

  2. SECRET: 0
    PASS:
    遂にD4行きますか
    続きたいところですが
    しばらくは貯金生活が続きます;

    麻婆茄子美味しそう!
    食べないと夏バテしちゃいますね
    多忙過ぎて ほぼ一日一食です;
    たまには焼肉でも行きたいなぁ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    D4そろそろ手が届きそうですが色々売却しないと行けません。(^_^;)
    C社の7DⅡが出そうなのでD300S後継機種も気になります。
    D4購入してもDXクロップでしか撮らないのならDX機フラッグシップも
    有りかと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kentaさん>
    ひょっとすると一桁沼から出ちゃうかもしれません。
    DXクロップでしか撮らないFXならDXフラッグシップ機出てすぐに買っちゃいそうです。

    ご飯は、ちゃんと食べないとダメですよ!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    マーボ茄子はいいな。我が家は、肉無しのなす焼きショウガ醤油添え。
    初収穫ナスでした。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    我が家の家庭菜園は、地飢え出来る所が少ないので
    今年は、茄子やっていないんです。

    肉無しのなす焼きショウガ醤油添えですか。
    それって焼き茄子って言うんじゃないでしょうか。(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    D4ね~。(^_^;)

    使えるDX機は、ほんまにいつ出るんでしょうね?

  8. SECRET: 0
    PASS:
    マーボー茄子♪^^

    私もそろそろ・・・まー・・・( ゚ ρ ゚ )ボーナスw

    明細だけw(▼∀▼;;)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    やすさん>
    ま~!ボーナスが有るんですね~。
    羨ましいですわ。
    私は、まーボー茄子しか無いんです。(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です