本日帰宅すると....
 
OF配管の所で動かない青文魚
いつものように寝ているのかな?
と思ったが鱗がさかだってお腹が赤くなっています。
 
手前に引っ張り出しても動きません。
まだ体は、とても柔らかい。
 
こんな小さい時に購入したのが2010年3月の事。
流金は、ことごとく私の水槽飼育では、2~3年で病気になりそのまま☆になったのですが
こいつだけは、転覆病にもならず4年以上我が家のずさんな飼育環境で生きておりました。
 
たくさんの写真を撮らせて頂きありがとう!
そして...さようなら。
 
本日、犬が届かないミカンの大きなプランターに埋めました。
 
たとえ金魚でも最後は、つらいですね。




 
 
 


「またしても1匹居なくなりました。(T_T)」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この子の思い出は、写真の中で、心の中で、生き続けますよ、、、

    新しい仲間がまた、来てくれると信じてます、

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やすさん>
    こいつが来た時の写真は、調べるとNikon D80でした。
    水槽写真を綺麗に撮りたいと言う時期でしたね。

    写真は、保存していませんがこのブログのみで見る事が出来ます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    寿命だったら良いのですが。
    どうも室内水槽で流金は、難しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です