今朝起きたら小雨で少し空が明るかったので歩いて散歩に出かけました。
やっと夏休みから解放されたパパの最初の休日は、雨!


健康を考えて機材背負って少しだけ山歩きですわ。
今日は、一人でここで待ちます。
きっとここに来てくれそうな雰囲気の石だが気配無し!
そろそろ来る時間だと思うが気配無し!
時間が過ぎても気配無し!
さらに30分待っても気配無し!
雨も強く降り出しました。
短気なので若い頃は、デートの待ち合わせで30分待った事無いです。
今は、カメラと被写体何か有れば待てるようになりました。
空もかなり暗く雨上がりそうでないので帰りましょう。
石の写真以外
Nikon P330 簡単お任せ撮影

「雨で待ちぼうけ。(T_T)」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    夏休み終わって やっとのんびり撮影なのに
    鳥さんも どこかで雨宿りしてるんでしょうか
    鳴き声でも 聴こえれば探しようあるんでしょうが
    ホント いい加減 晴れて欲しいですね(^_^;)
    こちら 今日も雨です~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です^^;

    あのぉ~、、、今度、私が立ってましょうか?www(爆

    鳥さん、、、なかなかうまい事きませんねぇ~・・・(ーー;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    syaraさん>
    やっと写真を撮りに行けると思ったら雨でした。
    お目当ての鳥さんもまったく来てくれませんでしたね。

    デジスコ作ってから本格的にまだ撮っていないんです~。(T_T)
    今年は、雨降りすぎですね~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やすさん。
    お願いします。
    お池の中の石なので海パン持参で!(笑)

    なかなか撮れないからこそ面白い世界なんですよ!(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です