世の中、パパが大変なのは、人間世界だけじゃないです。
 
左:カメ吉パパ:
『おまえな~!食べるばかりじゃなく人間の事理解してんのか~!』
 
右:バカ息子のカメ蔵:
『ご飯の時だけ寄っていって何が悪いんや~!』
 
 
オカメママ登場!
 
左:カメ吉パパ:
『カメ蔵は、おまえが一人っ子で甘やかすからダメなんや~!』
 
右:オカメママ:
『そんな事よりここかいて~~!』
 
 
カメ吉パパ:『この辺が痒いんか~!』
 
オカメママ:『そこそこそこ!あ~気持ちええわ~~!』
 

がんばれ~!カメ吉パパ~!


 
 
Nikon D3
AF-S NIKKOR 300mm F2.8D ED
所によりTC-17E仕様
ISO 800
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)
 
 
 


「がんばれ~!カメ吉パパ!(オカメインコ)」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やすさん>
    カメ吉パパは、オカメママが食べ終わるまで
    自分は、食べないと言う感じです。
    と言うか食べたいけどママに怒られるから食べないって感じかな。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です