私の本業は、サボリーマン!
 
じゃなくて和菓子職人ですので今は、忙しい~~。
 
昨日は、午後11時で15時間労働
 
今日も午後11時越えそうだ~。
 
そうそう、私のブログを見て頂いているの方から
 
大きなご注文を頂きましたので本日、発送。
 
ご注文頂きありがとう御座いました。
 
とても嬉しく思っております。
 
この時期は、通販も忙しいがお正月用の上生菓子や花びら餅の用意でも
 
忙しいんです。
 
そして恒例の有馬温泉有名旅館の超ビッグなご注文の上生菓子も有ります。
 
Nikon D2H
AF-S MICRONIKKOR 60mm F2.8G ED
 
写真は、以前撮った物です。
 
 
 
あと、2日で仕事納めのはずですが...
 
年内に納められるのか~~~。
 
 
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です