木曜日に水槽磨いて水換えしました。

本日は、広角レンズで撮りましょう。

60x30xH40cm水槽ですが広角レンズで撮ると奥行きが長く見えます。

少しだけズームしてみる。

寂しい金魚水槽。
今は、2匹しか居ません。

ピンアマですが被写体が面白い感じでしたのでUPします。

やっぱり水槽は、単レンズが良いかと思う次第。
Nikon D4
AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR


「広角レンズで金魚」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    FXなら35mmF1.8じゃなくて35mmF1.4ですよね。
    欲しい1本ですが単35mmに10諭吉以上なかなか出ません。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です