物置小屋掃除していて
燃えないゴミで持って行ってくれそうにない鉄
がいっぱいです。
アルミ、ステンレス、鉄に分けて持っていきます。

以前もアルミホイールなとのゴミを買い取って頂いた神戸の買い取り業者です。

今回は、アルミが少ないのでそれほどお金にならないと思いますが
捨てたいので安くても良いです。
お~~!
仕事場のボイラー買い換え時に天板を置いていたので
そこそこ良い金額になりました。
神戸まで来たので帰りに美味しい地鶏を売っているお店に立ち寄り
もも肉(170円/100g)を3枚購入。
今時、高価な竹の皮で包んでくれるお店は、珍しい。
ゴミの金属が地鶏もも肉に化けました。
Nikon1 J3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 VR



「ゴミ売って地鶏を買う!(^○^)」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    地鶏って、てっきりチャボとか、飼うのかなって、期待していたのですが・・・・

    まさか、この結果とは(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です