本日は、お休みです。
待ちに待った紅葉写真...曇り時々小雨って感じです。
どうしましょうか?
まあ、近いのでちょこっとお寺に行ってみる事にしました。
ちょっと紅葉の真っ赤は、まだ早い感じです。
お天気とまだ真っ赤じゃないからテンション下がる~。

たくさん有る仏像(地蔵?)の中であまり目立たない所に居る
このお方が好きです。
せめて天気だけでも回復して欲しいが無理そうなので帰ります。

来週来れたら来ますので~。

広角写真
Nikon D300
AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR

その他
Nikon D4
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR


「紅葉写真撮りたいが...お天気が~。(*_*)」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とても 綺麗に撮れていると思います

    空が 青くなくても きれいです

  2. SECRET: 0
    PASS:
    midorisakiさん>
    ありがとう御座います。
    でも輝きが無い残念な感じです。(*_*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    しゅうさん>
    宮っ子なのでおわかりみたいですね。
    実は、車で3分ほどです。
    回りは、セレブいっぱいですが我が家は、町内一貧乏だと行っても良いでしょう~。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です