木曜日に神戸三田プレミアムアウトレットにお買い物。
目当ては、お嬢達の服ですわ。
これまた長~~~い...お買い物。
でもここには、Nikonダイレクトショップが有りますから
少しは、時間をつぶせますね。
新型ロクヨン眺めて店員さんをおしゃべり...。
今なら1割値引きで13万円OFF!
しかし買いません!
正しくは、買えません!
さてとティファールでも見るか。
おっ!
以前から妻が欲しがっていた掃除機
エアフォース エクストリーム62%OFF!
実は、数ヶ月前の誕生日に買おうと思ったのですが嫁さん高いからいいよ~!
と言っていた代物です。
だから今でも古い紙パック掃除機を使っておりまして~。
これクリスマスプレゼントにしましょう~!
ちょっと早いクリスマスプレゼントですわ。
数ヶ月前にちょっと勉強したのですが
エアフォース エクストリームは、上級機種だったと記憶しています。

何でもリチウムイオンバッテリーは、最大55分使えるらしい。

狭い平屋なので55分動作するのなら十分使えますし
コードが無いって結構使いやすいですね。

ヘットは、LED光り始動音もなんか近未来的。

問題の吸引力は、コード付き掃除機より劣りますが
それでも十分って感じです。
ちなみに音は、吸引力有る分うるさいですわ。
妻も欲しがっていた物なので喜んでくれました。
みんな品物買って良かったね~。
私は、何も買っていない事に気づきます。


年末ジャンボで爆買いしてやる~!
ニコン100万円福袋は、手元に来るのか~?

Nikon D300
AF-S NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR
SB-28


「今年のクリスマスプレゼントは、掃除機!」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これは奥さまが大喜びですね~やりますね^^
    変わった形してますね・・・会話できそうな顔してる~
    うちも来週こっそり家電店を探索しようと計画中です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    家事って以外と大変だと思っています。
    我が家の場合は、共働きなので少しでも家事が楽になればと思う次第でした。
    でも只今、お嬢達が遊んでおります。(^_^;)

    もりたパパさんは、何をプレゼントするのでしょうか?
    楽しみです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うーん、キリスト教ではないと言い訳をして、なにも買いません。

    孫にはサンタとなって、何を贈ろう?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    お孫さんには、メロメロですね。(笑)

    お爺ちゃんとある物、お年玉は、最高額と決まっております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です