2週間ほどの朝...
愛犬バニーが来れない所まで来れる。

鎖で繋いでいるのになぜ~~!
応急処置をしていたのですが本日は、やっと修理します。
普通に買うと980円のステンレスのパーツ(なんと言うパーツか知りません。)
修理前提でステンレスボルト&ナット購入で150円!

節約私の楽しみの為に修理の道を選びました。

ナットが外れないように溶接しておしまい。
これで鎖がぐるぐるになても大丈夫です。
Nikon1 J3
1NIKKOR 10-30mm

「節約する為にバチバチする! 大型犬係留」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    D500購入資金の為ですか~
    自分の場合一人なんで出来るのですがヒモジイ生活と禁パチで資金作るしかないです パチンコは50日間行ってないから大丈夫でしょう

  2. SECRET: 0
    PASS:
    D500も有りますが節約出来る所は、節約します。

    私が20年ほど前にパチンコ辞められたのは、GPZ900Rと言う大型バイクを購入する代わりにパチンコを辞める決意をしたんですよ!

    でもパチンコでストレス解消している方も居ますから
    何とも言えませんが...。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    最近、買い物してストレス発散している自分があります プラモデルも沢山買って全く作ってないです

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    買い物してストレス発散出来るのは、良い方でしょうね。
    出来ない方々もたくさん居ますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です