久々にスイフトスポーツ HT81Sを洗車&ガラスコーティングしました!
そして先日購入したアジアンタイヤ
KENDA KR-20 205/40R17 84H
を付けてみました。
OZ Crono-HT 17inch 4H PCD100 +37 
に付けるとこんな感じです。
今までの仕様
TECNOCAST 17インチ 7J オフセット+38 PCD100/114.3
Pinso Tyres PS-91 205/40R17.Z 84W XL
今までと何が変わったのでしょうか?
重さもさほど変わっていないしやはりホイールが6本スポークから5本スポークに
なっただけですね。
ただ、自家ウレタン塗装より
OZ純正塗装のマッドブラックは、綺麗です。 ←当たり前!

オフセット+37でリアは、スペーサー入れておりませんが

車検大丈夫な範囲ですね。
ちなみにフロントは、3mmのスペーサー入れています。
少し乗ったインプレですがKENDA KR-20は、
1年半使ったPinso PS-91よりずっと良い感じ。
ショルダー部分が少し丸いのでハンドルが軽くなったかな?
信号ダッシュも滑らなくなりました。
いやいやPinso PS-91も新品は、こんなんだったかな?
すいません記憶が薄いです。
まあ、どちらも安いアジアンタイヤですがスポーツ系なので
国産有名メーカーのエコタイヤよりグリップしますね。
後は、ウエットでどのくらいの感じでしょうか?
まあ、軽量スイスポで1~2年持てば十分かと思います。


「KENDA KR-20 205/40R17 84H + OZ Crono-HT スイフトスポーツ HT81S」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しゅうさん>
    もうダートレースは、お金かかるのでたぶん出ません!
    カメラの何倍も資金が必要ですから。(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    カーボン調シートのDIYラッピングです。
    初めて貼ったからパッチワーク付きですわ。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です