久々に休日の朝に山歩きしました。
いつものフィールドに着いたらカワセミ君が7mの所に止まりました。
焦って動くと...カワセミ君警戒して飛んで行きました。
仕方ないから...
アジサイでも撮ります。
さらに睡蓮を撮って時間稼ぎ。
野鳥居ませんからハシブトカラスでも撮ります。

やっとエナガさん発見!
1時間半待ってもカワセミ君は、再度来ませんでした。
Nikon D500
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR
TC-14E
JPEG撮って出しノートリミング


「久々に山歩きしたが...」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この前、近所の公園を歩いてたら何とカワセミ君に遭遇しました。
    まだ遠かったけど小さく撮れました~
    また載せますね^^
    いいお花は無かったんですけどね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    カワセミを見つて撮れましたか。
    これであなたも野鳥撮りですわ。(笑)

    カワセミは、来る時間が決まっています。
    そして1日何回も飛来するので時間や時間の間隔を覚えていたら
    また撮れるチャンスも来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です