もうバニーが我が家に里子に来て7年ほど経ちます。
数ヶ月前に手術した時は、どうなるかと思いましたが
毎日元気に過ごしております。
さてこのバニーですがこれと言ってが有りませんが
毎朝、やっていると癖が付きまして。
飼い主もビックリする位、ご飯
目の前にして待つ事が出来るんです。
庭のベンチにカメラ置いて動画を撮ってみました。
数日前の朝の光景。
何でも食べてしまう食いしん坊バニーですが朝、晩のドッグフードは、
かなり待つ事が出来て私が家や物置小屋に入って居なくなっても待っています。
実際、どの位待てるのか検証した事無いですが10分以上は、行けそうな気配。
まあ、かわいそうなので号令かけちゃいますが。
Nikon1 V3
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6PD-ZOOM

「犬の朝食...よだれが止まらんワン! 動画有り!」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えらい!
    かつての我が家のワンコ、私の顔をうかがいながら、3分と我慢できませんでした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    賢いワンコ。

    保健所から引き取ったの⁉
    捨てられていたのかな⁉😰

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    アホ犬ですよ。(笑)
    でも毎日やるとこうなりました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    hiroさん>
    ありがとう御座います。
    シッポは、切られているので短いですが。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    飼い主もビックリする位待っています。
    ちなみにトラは、私が居なくなるまで食べません。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    この子は、里親募集の掲示板で近くの方が子犬の状態で我が家に連れてきました。
    引き取ってからわかったのですが珍しい犬種です。

    他に雑種の里子も居ますが我が家では、血統書付きでも同等の扱いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です