愛車スイフトスポーツ HT81Sもかなり古い車です。
余裕が有るのならそろそろ買い換えたいが...
本日、ポルシェのDMがポストに入っておりました。
どれどれ...
ポルシェ カマンって言うのが有るんだね。
700万円近いポルシェ買う人間が
月々10,500円なんかのセコい支払いするか?
良く有る半額ほどのローンですね。
ローンが終わればさらにローンか車両受け渡し。
オプションのバイキセノンヘッドライトが283,000円って...
要らんからハロゲンで良いよ~!
911 カレラって今でもお高い車ですね。
地元でよく走っているんですがやっぱり車間開けておこうっと。
DMなんで貧乏パパの所に?
人生でたぶん縁が無い車ですわ。
だいたい700万円の車買うならランクル100のディーゼル5MT買って
NOX・PM通して好みのチューニングしてもお釣り来ますわ。
現実は、今のスイスポを潰れるまで乗るんでしょうね。

「ポルシェ買おうか?」に7件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あっはは。

    パパさんらしい意見。雪山に行くなかまで夢を語る人おります。ポルシェで雪山走りたい。
    屋根まで埋まるわ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    このポルシェってあまりパワー無いんですね。
    きっと古いパジェロエボの方が優秀です。
    そんな走りを考えない人間が買う車でしょう。
    雪山行くのならジムニーが最強です!(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私なんか
    自家用車は、
    ローシルエットで、
    車体、排気量共に5ナンバーと決めております❗😒

    立体パーキング。
    税金。
    そして何より車体がデカイと林道に入れない💦💦💦😆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    描いていた夢が叶うんですね~^^
    うちにはたまにベンツのDMが届きます・・・
    私の愛車を知ってるのかなぁ?
    そうか~ゲレンデがありましたね。
    どうしようか、悩む必要なしです^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    私は、楽しく運転が出来る車なら良いのですが
    家を建て替えられる位の車を買うほどお金持ちじゃありません。(-_-;)

    ジムニーワイドが5人乗りなら新車でも飛びつくんですがね~。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    Y60もゲレンデも同じですわ~。(笑)
    両方ともカクカクボディーの主張感満点!
    問題は、ほんまに財布の中ですね。(-_-;)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    > どらやきパパさん

    ジムニーワイド(シエラ)。
    あれは
    私も昔から欲しい💨💨😝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です