本日は、なんかサラメシ!に全国区で放映されてかなり照れている私で御座います。
趣味も仕事もさらに上を目指す気持ちは、同じです。
さて...昨日取り付けたバックカメラですが...

 

斜めに写っております。
カメラの調整をするには、小さい六角レンチが必要!
近くのホームセンターで購入してきました。
バックギアに入れてリアウインドからモニター見ながら調整しました。

さてACタイプウイングに埋め込んだバックカメラはどう写るのか?

仕事の配達でテナントビル駐車場にて検証。
リアバンパーより40~50cmの所に段ボール箱置いて

 

こんな感じにて写りました。
E87のリア形状では、リアバンパーまで写りませんが
ナンバー上にバックカメラ設置するより見やすいと思います。
外では、こんな感じ。
ポータブルナビのゴリラは、映像信号が来ると自動的に変わるので使い勝手良いです。

「バックカメラの調整をしてみました。BMW E87 130i」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    完成ですね!
    パパさん購入BMVブランド、街中で気になって、あのマークのくるまを見つめてしまいます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    サラメシ録画しました~^^
    奥様も従業員さんもいっぱい映ってましたね。
    本日からさっそく角煮ラーメンの注文がいっぱい入りますよ^^
    男前で厳しい職人さんですね~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    NAエンジンでコンパクトハッチのマニュアルという理由で購入しましたが
    この車、以外と満足度高いです。
    ハンドリングは、とてもスポーティーで大きい割には、スイスポ同様に小回りも効きます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    わざわざ録画予約までして頂きありがとう御座います。
    ほんまにお恥ずかしいですわ。(^_^;)

    当分、袋入り生麺+濃縮スープ(2食入ったヤツ)を
    買う事出来ませんわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です