バックカメラを仕込んだ台湾製のACタイプウイングですが
安いなりには、フィッティング悪い!
塗装前に少し削って少しは、マシになったのですが...
ここ両面テープ浮いていますから装着後こんな、かっこ悪い状態です。
対処するまで浮いた所にホコリが入らないようにしておりました。
テープ外すと...こんな感じ!
このまま放置するともっと浮いてきます。
ウイングだけに雨風でそのうち高速で飛んで行ったら大変な事になりますね。
諦めてウイング取るか?
 
もう一度完璧に合うように削るか?
イヤイヤ~!
 
私は、そんな事しません。

 

絶対取れないように穴開けてボルト入れましょう!
ついに内装穴開けだけでなく外装まで穴開けしちゃいました!
う~む~!男らし~~かも? ←自分に言い聞かせます!

 

防水も忘れずにバスコーク!
赤いアルマイト塗装のアルミカラー(フジツボ)付けてドレスアップ!
下にも付けようかな~。
ええ歳したオッサンの車いじりですわ。

 

「ついに外装穴開け! BMW E87 130i」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは🎵
    外装に穴開けるの早すぎないですか?😲‼️
    男らしすぎます😅

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    どうせ開けるんですから~。
    それも適当に~~。(笑)

    まあ、飛んで行って後続車が大きな事故が起きる前の先手です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    接着だけでは不安ですね、やはり物理的に留めたいですよね。
    これからどんどん加工が進みそう^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    元クロカン乗りの悪い癖ですわ。(^_^;)
    何でもかんでもボルトと溶接で止めちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です