本日、佐川急便さんが大きな荷物を仕事場に届けてくれました。
実は、自宅が届け先だったのですが三女が不在通知に電話して
三女は、バスケの練習に行くから
パパは、仕事場に居るからと言う事で転送したらしい。
ちなみに仕事場と自宅は、車で5~10分です。
まあ、本日は、ユーザー車検準備のビッグホーンで出勤しておりましたから
大きな段ボール積んで帰宅しました。
三女よ!サンキュー!
これがその大きな段ボール箱です。
ウキウキしながら段ボール開封!

 

新品のRECARO SR-7 KK100
先日購入したRECARO SR-7F KK100と違う所は、座面横がそそり立っています。
そして最大の違いは、SR-7の方が座面3cm長いんです。
長年セミバケを使っている私は、この3cmが長時間運転で
疲れるか?疲れないか? だと思います。
ご自分の体型に合ったセミバケを購入するのが一番ですので
座って気に入った物が一番よろしい~!

やはり!新品は、気持ちよろしい~!

これきっと車が変わっても10年使いますよ~!
10年後...56歳です。(^_^;)

 

これでBMW E87 130iシートが2脚赤色で揃いました。
明日、ビッグホーンのユーザー車検が午前中で終われば取り付けたいですね。
Nikon D300
AF-S NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR
SB-28バウンス

「RECARO(レカロ) SR-7 KK100 新品で購入!(^o^) レビュー」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    よろしいな^。
    10年後56歳ならまだまだ。
    20年後に私のランクル76の引取り人をお願いしよう!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    BMWが好きなくまさん>
    ボディーが白なので苺大福仕様です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です