朝からビッグホーンのユーザー車検に「行ってきて
その後、帰宅して自宅ガレージでゴソゴソします。

 

昨日届いたRECARO(レカロ) SR-7 KK100 レッドを運転席に取り付けます。
中古で購入してフルバケが付いていたから売却して自宅に有る古いKONIGのセミバケを
とりあえず付けていたんです。
レカロ専用のレールですが今回もフロントオフセット加工します。
加工した事により7cmほど本来より前に取り付けが可能となります。
と言うのも。小柄なママもこの車乗ります。
クラッチを踏み込むのに、どうしてもシートを前に出来るようにしないと
ダメなんです。
チューニングとは、自分好みで車をいじる事!
エンジンパワーやサスも大事ですがシートポジション大切です。
見えにくいですが高さもナットのスペーサー入れて2cmほど上げています。
ペッタンコの低い座席位置は、私の好みで無いんです。

ここまでシートが前に行けば小柄なママさんも運転可能!
実際座ってクラッチ踏み込めるか検証してOKでした。
ちなみに助手席は、RECARO SR-7F婆ちゃん乗り降り楽仕様。
婆ちゃんは、『皮シートの方が高級感有ったのに~!』と言う。
説明しても理解できないと思うから
『どんなヤツが座っているかわからんから新品の方が気持ちええやろ!』
と思ってもいない事を答える私。

 

後ろから見たらなんかええ感じの本気仕様!
もちろん公道で本気モードになりませんが。

白いE87 130iに赤いRECARO SR-7
名付けて苺大福仕様!
今では、古い1シリーズですが何かめっちゃ主張しているシートで御座います。
って言うか...ここ夕方のショッピングモール!
お嬢達の服選び...長過ぎ~~!

 

「RECARO(レカロ)セミバケットシートSR-7 KK100 取り付け! フロントオフセットBMW E87 130i」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぬゅあんと❗😲

    ビッグホーンもマニュアル💦💦💦😨

    スポーティーカー好きの私も
    低い着座位置って
    好みでは無いのよね💧😫

    てか、
    何故に女性の買い物は時間がかかる😢

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    私は、座席が低いと地面が見えにくいのでイヤなんです。
    普通乗用車は、ラリー車が好みですね。

    女性の買い物は、ほんまに長いです。
    いつもなら洗車して待ち時間にワックスなのですが
    昨日は、セキュリティー付けていたから洗えませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です