最近、ワイパーの拭き残しが出るな~。
と思いつつコーティングしているし雨もそんなに降らないので2年放置状態。
数週間前にスパーオートバックスに寄ったのでBMW E87交換用ワイパー購入することにしましたが
BMWだからなのか?高い~~!(*_*)
130i以外は、モノタロウワイパー(1本300円ほど)ばかり購入していたので
よけいにそう思います。

10倍位のお値段やん!

 

 

そんなワイパーも物置小屋に置きっ放し。
そんな事を思い出したので
そうだ!ワイパー交換でもしよう~!

BOSCH(ボッシュ) AERO TWIN AP20U

[itemlink post_id=”38680″]

色んなアタッチメントが入っておりました。

えっと!BMW E87は、2番ね。
あれっ?
純正形状とちょっと違うが入るのか?

入りました。

入らなかったら困ります。
BMWってめっちゃ簡単に脱着出来るんですね。
、降らないかな~。
新しい傘を買ってもらった子供みたいです。(笑)
[itemlink post_id=”38680″]
fujifilm X-T1
FUJINON C 15-45mm F3.5-5.6 OIS PZ

「そうだ~!ワイパー交換しよう。 BOSCH AERO TWIN AP20U BMW 130i E87」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    拭き残しが少々あっても、まだいけるまだいける~と交換せずに放置してばっかりで車検時に交換されてるパターンが多いです・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    ビッグホーンなんかゴムが外れかけて交換しています。(-_-;)
    車検で変えられたら高いでしょう。
    モノタロウワイパーは、フレーム付きで300円ほどです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    目に見えているのになかなか交換しないワイパーですね。
    走りに関係ないから後回しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です