夜、帰宅したら寒い!

気温、3℃。

しかし、やりたい事が有る。

NIKON D5 (60mm, f/13, 1/125 sec, ISO160)

先日、中古1000円で購入したアルパインの18cmウーハーユニットをシート下に付けたいんです。

 

NIKON 1 J5 (10.9mm, f/3.5, 1/30 sec, ISO3200)

カーポート下で寒さに負けて今度にするか悩むがまだ午後7時半なのでやってしまいましょう。

 

NIKON 1 J5 (10mm, f/3.5, 1/60 sec, ISO1400)

レカロのシートレール外してシート下のウーハーまでアクセスします。

純正からALPINE DDLinear 16cm DLC-176Aに交換していたのですがイマイチ低音が細かったんです。

シート下のウーハーを交換してみます。BMW 130i E87

NIKON 1 J5 (10mm, f/3.5, 1/25 sec, ISO3200)

この大きさの差は、かなり低温が太くなるはずです。

 

NIKON 1 J5 (15.7mm, f/4.2, 1/30 sec, ISO3200)

そのままバッフルボードの穴を拡大して埋め込むつもりでしたが問題が発生しました。

お尻の磁石が大きすぎて入りません。

 

寒いので今日は、止めようかとくじけそうになりましたが...

 

NIKON 1 J5 (10mm, f/3.5, 1/30 sec, ISO2800)

廃材で新たにバッフルボードを作る事にしました。

先週購入したBOCSHのコードレス丸のこが無かったら100V丸のこを出してまで制作していないでしょう。

ちょっとした木材を切るのにコードレス丸のこは、正解!

 

でもジグソーは、コード付きだったりします。(笑)

 

簡単に塗装して...

 

 

NIKON 1 J5 (10mm, f/3.5, 1/40 sec, ISO1600)

カーペット上から固定。

 

NIKON 1 J5 (10mm, f/4, 1/40 sec, ISO1600)

シートレール付けて寒空ピットの作業終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です