2.5インチUP+ボディーリフト4cmは、まだまだダート仕様では、車高が高すぎますね。
転倒しないジムニーが勝つ!それなりの仕様でないと駄目だ。
JB23Wの場合転倒=廃車も有るので少しの出費をケチって転倒廃車は、悔やんでも悔やみきれない。

ちょうどよくモトレージさんのダート用スプリングがヤフオクで出てきました。
かなり珍品です。
MotoRageさんと言えば、RUNWILDの行きつけ四駆ショップです。
このスプリングもダートチャレンジ関西で盛り上がっていた頃開発された物です。

独身時代は、新品でスプリングやショックその他色々MotoRageさんで購入していましたがパパのお小遣いでは、厳しい物が有ります。
さてこのスプリング落とせるかな?と言う思いでドキドキでしたが誰もからんでこなくてラッキー。
このスプリングってダートを本気で走る人以外いらないよね。車高は、ノーマル同等だもんね。
今日、届いたので近々取り付けたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です