本日は、3日前には、降水確率60パーセントでしたが誰の行いが良いせいか天気になりました。

まいどの事ながらJXCD関西大会に宣戦してきました。
RUNWILDは、私とパジェロの友人と2台エントリー。
私は、JB23Wにて初めてのロールバー付けているだけと言う理由でPクラス参戦&JB23Wでは、2回目のオフロード走行でした。
N1クラスは、4位でもうちょっと頑張ればって言う感じで悔しい思い。でも上位上手い方々ばかりなので厳しいのが現状。
そして上級のPクラスは、トーナメントの結果、私と当たる1回戦の方は、ダートチャレンジ関西大会(舞洲)から見かけている常連組のジムニー乗りでベテランでした。
走る前からもう私の負けは、決定です。
結果は、やはり負け。
Pクラスにオープンデフデ出ているのは、ひょっとして私だけかもしれません。
LSD!...欲しい。でも買えない悲しさ。(∋_∈)

今までランクル80でダート走っていた私ですがジムニーJB23Wもいいね。って言う感じでした。
しかし、N1クラスタイムアタック2回目とPクラストーナメント1回戦でシフトミスでいきなり4速に入ったのは、まずかった。
これもテクニックが無い為のミスで今回の反省です。
とりあえず、無事に転倒もしなくて家に帰れたので神様に感謝です。

雨もほどんど降らず今回は、転倒車両無し、けが人無し。よかったです。
来年こそは、と思うのですが毎年ほとんど同じメンバーなので全体のレベル年々が上がっていっている感じですね。
ビデオ撮ってくれたY60乗りのスラン君ありがとう。

そして参加された皆様&オフィシャルの方々お疲れさまでした。
また、来年合いましょう。

 

 

「2007年9月16日 JXCD関西大会 ジムニー JB23Wで挑む! Team RUNWILD」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    天気には、恵まれました。しかし順位は...(^_^;)
    まあ、ストレス解消出来ました。
    それにしてもアジアンラリー仕様の80は、早かった。
    あんなのと我が家のお買い物車が同クラスと言うのも笑えますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    結果うんぬんよりもまずは
    楽しそうで何よりですね!
    やっちゃいましょう!禁断の溶接デフロック!!!(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    溶接デフロックいいね。
    嫁さんスーパーの駐車場車庫入れ出来るかな?
    来年は、ノンスリ何とかしたいですね。
    でもデフばらした事無いからモトレージ行きだな。
    たしか工賃5万円だったような。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です