以前もこのスイッチ故障してたまたまドア内張を予備で持っていたのでそれに付いていた
パワーウインドスイッチを付けていましたがまた同じように故障。
スイッチをばらすと内部のプラスチック部品が破損していました。
今までに2個同じように破損してしまったのでこれってリコールにならないのかな?
他にも壊れている方いると思う。

仕方なくスズキアリーナに他の細かい部品と共に部品注文に行きましたが値段を聞いてビックリ!
パワーウインドスイッチが13700円...高!どう見てもそんなにお金掛かって無いぞ!
...「パワーウインドスイッチは、いいです。」(^_^;)と言ってしまった。
結局、解体屋さんで買う事にしました。
また、潰れるのかな?
潰れたら、絶対リコールだ!


「パワーウインドスイッチ故障」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スイッチってそんなに高いの??
    くるくる窓でもいいのにね?
    軽量化で、0,001秒タイム縮まるかも?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おっ!スラン君登場ですな。
    ほんま、くるくる窓で十分。
    パワーウインドは、砂が噛んでよくつぶれるしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です