昨日は、ひな祭りでしたね。
仕事も忙しく追加注文で作っては、JB23Wで店まで配達の繰り返し。
クタクタになって家に帰ってもひな祭りです。

我が家には、3人姉妹がいますのでひな祭りは、しないと行けません。
私は、男なので実際、家でひな祭りと言われてもピンとこない物です。
嫁は、桃の花飾ってお寿司と雛菓子を食べると言っていたがみんなそうなの?
今年は、寿司無いぞ~!私の知らない間に食べたのかな?(^_^;)

ひな祭りに関した和菓子は、作れるけどひな祭り事態、どのように過ごしたら良いかわからない
駄目パパでした。


「仕事でもひな祭り、家でもひな祭り。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さすがに美味そう、若牡丹が好みです。
    うちのひな祭りはちらし寿司にケーキでしたね。
    なんでもいいけどケーキはみんな好きなんですよ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やはり、寿司ですか。
    和菓子職人だけどケーキ大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です