仕事が終わり今帰宅しました。もう午後10時...今日は、ハードだった。
桜が満開になり仕事の多い事...和菓子作っても、作っても追加注文の電話。
しまいには、甘党喫茶の仕込みまで回ってきて大変。
しかし午前中は、余裕が有ったので昼休みは、きっちり取れた。
だから昼休みに昨日、失敗した所の加工と水向き穴、フック取り付け穴などを開けて、また仕事。

家に帰って借り組みして何とかOKかな。
後は、ウインチが思ったより後ろに付く事になったのでウインチ取り付け穴後ろ側に鉄板と
左右のシャーシにかかる部分を溶接しなくては、行けません。
日曜日は、雨らしいから早く終わると帰ってから溶接出来るのだが...。
雨が降ったら日曜日の昼休みって言う手も有りかな?
日曜日に完成したら3日かけてゆっくり塗装が出来、木曜日にの朝でも取り付け出来るんだかな~。
明日からは、たぶん昼休みも10分ぐらいしか無いだろう...。(T_T)

どうせ休日の木曜日は、午後から家族サービスだよな~。(^_^;)
dorayakiパパに1日まるまるストレス解消の車いじる時間ちょうだい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です