昨日の晩、ようやく自作ウインチベッドを装着しました。
そして本日、動作確認がてらマスター巻きして完了です。

まあ、こんな感じ。
お買い物車になぜ、ウインチが要るのでしょう?
ウインチフックにでもスーパーの袋を釣り下げるのでしょうか?

ただ、ウインチが余っていて、dorayakiパパが工作したかっただけです。

けしてクロカンは、嫁さんの車なのでお許しが出にと思うな...。(^_^;)
でも久々に行きたいね。
当地方は、一応都会なのでクロカン走行出来る所があまりありません。
それに仕事が忙しく行く暇も無し。(T_T)

次の工作何しようかな?

「ジムニーJB23Wに中華ウインチ装着Winch 2000lb」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スマートに完成してますね、いい感じです。
    久々に行きましょう!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    本当に行きたいね。
    ビッグホーンよりこちらの方がたぶん戦闘力有ります。
    しかし...お許しが...。
    近場の時は、よろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です