面白かったので撮ってしまいました。
毎日、帰宅すると餌をくれ~!って水槽の湾曲した所に並びます。
湾曲している所が虫眼鏡みたいになって太く見えます。
面白いでしょう。(^。^)

この金魚達は、去年金魚すくいで子供達がすくった金魚です。
1年ででかくなりました。
全部で8匹いますが1匹も死ななかった...この調子で今年も増えるのかな?(^_^;)


「金魚の整列!」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    水質良さそうですね~。この手のコメットも大きな水槽で飼うと30cmオーバーするからバカに出来ないっすよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    60cm水槽にしてから約半年ですが一度も水を換えておりません。
    我が家が乾燥しているのか蒸発量が多く2週間に一度位、洗面器2杯ほど足しています。
    30cmは、でかすぎる!そんなにでかくなるの?
    ちなみに今、尾びれ合わせて15cm位です。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    家では120水槽で24時間照明付けっぱなしで朝晩二度の給餌で飼育してましたがみんな2年程で30オーバーしました。結局金魚もフナですから。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    フナから作られたのは、知っていたが30cmオーバーんの金魚って
    見たこと無いですね。餌代もかかりそう...。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    実際そのサイズになると錦鯉用の餌ですけどね♪迫力ありましたよ本当に。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    60cmの水槽なのでたぶんそこまで大きくならないでしょう。
    そんなに育ってほしくないな~。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です