今日は、サイレンサーの出口をちょっと短くしました。
とっ言うのも仕事の配達で荷台に荷物を積む事が多く、マフラーが出っ張っていると
ズボンに丸いサイレンサーのハンコが付くからです。

走って音量は、十分車検が通る範囲で音質も以前より太い感じ。
問題の抜けは、以前より良くなったがちょっとトルクが犠牲になったような?
まあ、当分このままで行きます。
磨くの面倒だったのでグラインダーに木材の面取りする物付けて無理矢理磨いた。
鏡面加工は、面倒なので無しです。

ちなみに、写真には、移っていないがフロントパイプにもサイレンサーを入れています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です