子供が、小さなスモークフィルムの傷から爪でめくり大きな穴を開けてしまった。(^_^;)
新車購入直後に張ったのでもう7年位かな?
そろそろ張り替えも考えていたので張り替えです。
JB23Wのガラスは、湾曲しているので張りにくいですが何とか1枚仕様で頑張ります。
今まで張っていた物を取るとロールバーむき出しでなかなか格好いいが
定員オーバーがばれちゃうので張ります。
久々のスモークフィルム張り。
少しは、昔より張りやすくなったかなと思いきや変わらないね。

コツは、安物を買わずよくガラスクルーなどの洗剤をたくさん塗ってこまめにエアー抜きする事。


「スモークフィルム張り替え。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    くるまいじりの好きな人はフィルム貼りに励みますね。
    ミラ―タイプだけは、張りません。
    私のヘタさ加減を増殖してくれます。
    気泡、シワ、ゴミがやたらとめだちます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あ、いっすね~。僕も貼り替えたかったんで娘に破かせようっと♪で、鬼嫁に○○が破いた~。。。
    貼り替えるから金頂戴♪大作戦♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    ガラスの枠が黒なのでミラーは、格好悪くなりますね。
    私も少し気泡残りますよ。
    夕方したから気づかなかったが今朝見ると有りました。(T_T)
    今回、分厚い物を購入したが延びなくて駄目です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ひろちんさん>
    「パパが破いて良いって言ったもん!」って言われないようにね。(笑)
    ちなみに家から予算は、出ていますが高価なフィルムじゃないから
    ちょっと出来が悪いです。
    もう一度破いてくれないかな...。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    器用なパパさんには朝飯前でしょうか?
    不器用な私は以前はメッシュタイプ貼ってました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    コツさえわかれば何とか誰でも出来ますよ。
    貧乏なので初めて車を買った19歳からDIYです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です