昨日、からdorayaki家の家族になったバニラちゃん。
バニラ!って言うの子供達には、難しいから前の飼い主さんの奥さんがバニーと言っていたので
私どもでも新たに名前は、つけずそのままバニー!と言う名前で呼ぶ事にしました。
そう言えば、元の飼い主さんがつけた名前でトラ君もそのままの名前です。

そして、本日dorayakiパパの少ないお小遣いで安物だか首輪をプレゼント。
前の飼い主さんから頂いた物は、子犬から使っていたであろう物なのでワイヤーで
繋ぐとちょっと細く不安だったので購入しました。
そして迷子札入れるアルミ製のカプセル。
このカプセルって100均だが今までの経験上一番長持ちしております。
トラ君の場合、もう3個位迷子札は、トラ君の強烈なブルブルで飛んでいきました。(^_^;)
そしてバニーちゃんは、女の子なのでイルカの飾り物も一緒に付けて見ました。
まだ子犬なので大きくなったら大型犬でもOKな良い物買ってやるぞ!

それにしてもトラ君とバニーちゃんは、仲良し。
どちらかが別の部屋に行くと一緒に行動してしまう2匹。
私のPC部屋のソファー(BBのリアシート)も2匹で大変。
一応仲良く牛の爪噛んでおります。

大型犬が欲しかった長女もバニー大好き状態です。
そのうち大きくなったら長女にも散歩してもらうがそのころは、
バニーちゃんも大きくなっているのでしょうね。

まだまだ息の合わない2匹なので散歩のジョギングは、大変ですがそのうち息が合うでしょう。


「バニラちゃんに首輪のプレゼント。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大きな犬…で連想しちゃうもの…失礼ですが餌代大変そう(^_^;)って思っちゃいます(汗)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちの犬になれば、ドッグフードだけではなく昔ながらに色々
    嫁さんが犬の為に作ります。
    昔は、猫まんまみたいに私も作った経験有りますのでそれを伝授。
    お肉は、嫁さんの実家が焼き肉屋さんなのでお客さんに出せなくなった物が回ってきます。
    その代わりウンチは、臭くなります。(^_^;)
    そしてメタボ一直線...でも太りすぎは、人間も犬も健康に悪いのでその分走りますけどね。
    ドッグショーなどに出さないので美味しい物を食べるのも
    犬にとっては、幸せだと考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です