明日は、休みだ~。明日、作ってもいいが...今日、早く仕事が終わったので
帰宅してから制作することにしました。

だいたい出来ていたので今日は、屋根部分の制作、入り口穴開け、仕上げの面取りです。
屋根を作ると...マジックの箱みたい。
この箱にバニーちゃんを入れると....消えませんね~。(^_^;)

2ピースにして良かった。SPF長さ1820cmの2×4合計18本、1×4を9本使用。
上下付けると、めちゃくちゃ重い犬小屋です。
完成したのでモーフほりこんでバニーちゃん入るかな...あっさり入った。(^。^)

明日は、塗装して出来上がり予定。

屋根部分は、ルーフバルコニーが有る為防水仕様ではありません。
上部分を平面にしたのは、庭でBBQをした時にテーブルにもなるぞ!...たぶん。

めちゃ手抜きな犬小屋ですいませんが出来上がりです。(^_^;)


「バニーちゃんの犬小屋制作。その3」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いや~、今晩は。ほとんど、犬小屋完成ですね!!!すご~!!!
    いつも、パパさんの器用さには感心します。バニーちゃん、入ってる~(*^_^*)可愛いな~パパさんすぐに入ってくれたら嬉しかったでしょう?塗装も楽しみにしてま~す(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    まいどです。
    問題は、入るかどうかだったけど問題なくすぐに入りました。
    本日、塗装完了UPしておきます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~。毎度です~(*^_^*)問題なくバニーちゃん入ってくれてほんとによかったですね~。今日、塗装完了したんですか?
    早速見にいきま~す。( ^)o(^ )

  4. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    こんばんは、まいど!
    塗装した犬小屋、遅くなりましたがUPしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です