2日前から急に家でNETがかなり遅い状態。
しまいにNETに入れない始末。

こう言う時は、ウイルス君だと思われる。
今までの経験上、直すより入れ直しが早い。

OSは、Windows Vista Business 32BITを使っております。
半年くらい再インストールしていないから別HDDに半年分の必要ファイルをBACKUP取って
クリーンインストール。

そしてdriverすべて入れて使うソフト入れてOK。
NET環境も快適に戻りました。(^。^)

自作PC制作派としては、そろそろ新しいマシンにしたいがJB23Wの車検が近いので
我慢我慢。
だからXEON2.4GHz×2機のままです。
最近、デジタル一眼でバシバシ撮るようになったからbackup専用HDDが限界に近いです。
そろそろHDDだけ買い換えかな~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です