今日は、仕事が遅かったので外でグラインダーや溶接機は、使えません。
物置小屋での作業だけです。

まず、HDJ81Vの遺品である牽引フック取り付け穴をボール盤+15mmホールソーで穴開け。
そしてローラーフェアリード用の穴も開けました。
UBS26GWのトップレンジャーローラーフェアリードで穴の位置を確認。
トップレンジャーもWARNも同じだからね。

一応すべての物を取り付けてみたら...(*_*)
ローラーフェアリードを取り付ける為のボルトを入れるとウインチ固定用の
ぼろと穴から後方に5mm位ずれて取り付け不可能。

そうそう!頭の薄いボルトが2本有ったような気がして探してみると有りました。
ステンレスの物で確か何かのシートベルト固定用のボルトだったような?
これを使おう!(^。^)問題解決!

後は、ローラーフェアリードのワイヤーが通る部分とウインチベッドの角を丸めて
塗装して完了予定。

リレーボックス...なんかでかいな~...まあ、なんとか納めましょう。

だんだん、ウインチの黒い色がもう一つに感じてきた。
何色に塗ろうかな?
黒=WARNの古いタイプそのもの。
シルバー=中華ウインチで有ったな~。
赤=トップレンジャーのパクリみたい。
黄色=目立ちすぎかも?
何色に塗るかで今日も眠れそうにないね。(^_^;)

「WARN M5000 JB23W用自作ウインチベッド その2」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕もこっち系に進めば今よりも自作オンパレードな日々だったでしょうね。
    色は迷彩っぽくして目立たなくしてみるとか。

    逆に浮くか…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    クロカン仕様を作るのにお金持ちは、ショップに。
    しかしビンボーは、自作ばかり。
    お金持ちは、LSDやエアロッカーでビンボーは、溶接デフロック。
    部品調達にホームセンターは、当たり前。
    このような人種は、なぜかジムニー乗りに多いですね。
    鉄骨のチャンネルがバンパーに見えてきたらもう病気です。(^_^;)

    ひろちんさんなら、ランクルクロカンバンパーなんか朝飯前で作りそう!(^。^)

    色は、赤にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です