写真の2匹は、いつもじゃれ合っている様子です。
お互い本気では、噛まないみたいです。
シッポふりながらいつもこんな感じで追っかけ合いです。
トラ君、唯一仲がいいバニーちゃんです。(^。^)

しかし、今日散歩中...3件隣の家の玄関と門が開いている!
ここのコーギーは、放し飼いで今までトラ君と以前保護したシェパードのセーラーちゃんを
噛んだ事があります。
飼い主さんは、良い方みたいですが奴は、いただけません。

イヤな予感...。
やはり奴は、歩道に出てきて喧嘩売ってきました。(*_*)
あわててコーギーを阻止しようと思いきや遅かった。
トラ君とバニーちゃん、そしてコーギーの喧嘩。
本気です。(*_*)そうなれば、もう大変。
今日は、トラ君、コーギーの首か耳に噛みついている!(^_^;)
「ストップ!」...聞こえておりません。
コーギーの飼い主さん出てきて3匹押さえるのに必死。
何とかその場は、収まりましたがもう3回目なので門を閉めるとかして欲しい物です。

こんな場合、トラ君が噛んでケガさしても罪無いですよね~。


「犬の喧嘩。」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    仲良くじゃれてますね~楽しそう!ほんとに、仲いいんですね~。
    しかし、そのコーギーはいただけませんね~。放し飼いはだめでしょう~~!うわ~3頭の喧嘩だったんですか~!本気は止めるのが大変!周りの声なんてほんと、聞こえませんからね~(@_@;)私も経験があるので解ります。そんな場合はとら君に罪はないですよ~!2わん怪我なかったですか?何回もあるのにそれは、飼い主さんいい人でも門を閉めて欲しいですよね~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    なんかGIFアニメのバナーに変わっているし...。(^_^;)
    うまく作っていますね。

    コーギーって本能的に動物の後ろ足噛むんだって。
    子供の同級生のトレーナーさんが言っておりました。
    そんな犬放し飼い...困ります。

    しかし私は、2年前にここに引っ越してきた身なので
    近所付き合いも有るし、きつく言えない立場です。
    それにバニーちゃんイノシシ出てきたら夜中に吠えるし...。

    まあ、お互い犬達にケガ無ければ良いのですがね。
    ちなみに私は、喧嘩を阻止する時足首ひねったみたいでちょっと痛いです。
    30代後半に突入して運動不足なのかな~?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は~。うふ~名前アイコン、変わってるでしょ~(*^_^*)
    じ、実は自分で作れないので~お友達にプレゼントしてもらいました~(笑)とっても気に入ってます!いい感じですか?あ~コーギーは性格きつい子もいるからね!でも本能的に後ろ足噛むんだ・・・
    ほんと、そんなわんこの放し飼いは簡便ですよね(泣)確かにご近所付き合いはあるし、きつくは言えないですよね。でも放し飼いは遠まわしに~ゆってみはったらどうですか?また、喧嘩になったら大変!
    バニーちゃんの吠えるのは長く続かないでしょ?犬たちに怪我がなければいいけど、放し飼いはいただけません~よ。パパさん足捻挫?
    大丈夫ですか?お大事にして下さいね!冷やして下さいね~。
    私は運動不足、満開です(爆)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    始めましてこんにちわ。
    こういう場合、ま~~ったく責任なんか無いですよ~~。
    我が家も散歩中に離れてるワンコに追いかけられて怖くて噛んでしまい<相手怪我したらしく(少しだけ)後に治療費請求されて保健所に相談したけど、逆に放してる人に指導の電話入れたいと言われましたよ。本当迷惑なんですよね~~。
    しかもその犬噛むんですか??
    何でそれなのにこの無防備さ??信じられないです。
    ワンちゃん怪我しなくてよかったですね~。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    まいどです。
    足、今日直りました!(^。^)
    結構私も若いな~!
    ...若かったらこんな事ならないと思いますがね。(^_^;)
    同じく運動不足でメタボチックな私です。
    メタボ検診行きたくないな~。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ジークママさん>
    コメント有り難う御座います。
    安心しました。(^。^)

    しかし、トラ君が噛んだコーギーがちょっと心配です。
    大丈夫かな?とっ今日もその前を散歩で通りました。
    そのコーギーには、責任無いと思いますので。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は~、毎度です!足、直りましたか~よかった、よかった!
    若いですよ~パパさんまだまだ!私より~若いもん!実際(笑)
    え~メタボ?それは想像つかないな~。仕事もお散歩も、ちゃんとしてるのに?検診行くんですか?うちの旦那も検診受けさせなきゃ~だ!それから、その後、コーギー君はまだ、放し飼いですか~?
    トラ君が噛んでも責任はないからね~!飼い主さんがもっと気を配って欲しいですよね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    まいどです。
    三十代後半...二十代と明らかに違いますね。(^_^;)
    ただのビール腹!です。
    腹筋などしたら良いと思いますがなかなか続きませんね~。
    171cmで73kgです。お腹だけなぜか出ております。(*_*)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    毎度です。ただのビール腹?(笑)うちの主人も以前は腹筋してたんですが足を痛めてからちょっとさぼり気味です。うちは晩酌しないから余計ヤバい!なかなか、腹筋って続かないですね~(笑)( 一一)
    うちは、ちょっとパパさんより体重重いです~(爆)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    まいどです。
    昔、逆三角形...今、台形です。(*_*)
    お腹、なんでこんなに出ているんや~...とお腹に言いたくなります。
    妊娠3ヶ月~5ヶ月位。
    嫁さんが産婦人科行っていた頃、待合室で他の妊婦さんと私のお腹同じだった。(^_^;)
    そう思った以来車で待つ事に。
    足、腕は、普通なのですがね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です