ジムニーにウインチ搭載作業をしていたら犬達があまりにも吠えるので
その方向を見ると奴が集団で居るではないか!
4匹確認。
まだまだ小さい子供です。
この写真の場所は、県道をはさんだ私の家の前。
カメラを車関係で使っていたのでそのまま庭から撮影。
何回も言いますが私の家は、けして田舎や山間部では、有りません。
まあ、ちょっと山の方ですが。(^_^;)

ところで最近、トラ君とバニーちゃんが愛し合って困っております。
トラ君、手術して玉無しなのですが頑張っております。(^_^;)
バニーちゃんもお尻わざとトラ君に向けるし...おまえ、まだ子供だろ~。(^_^;)
もし出来てしまったら...。(*_*)
そして偶にリードがからまるのでちょっと2匹の距離を制限しました。

2匹の愛の邪魔をするdorayakiパパです。
人の恋路を邪魔する物は、馬に蹴られて死んじまえ~!って聞いた事があるような?

玉無しでも、もしかしたら?と考えてしまいます。
本当に大丈夫なのでしょうか?
坊主の嫁さん>わかりますか?
ちなみに、バニーちゃん、心臓悪いらしいから全身麻酔出来なくて手術しておりません。


「昼間に奴が家の前に現れた!そしてトラ君...。」に13件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も六甲山の麓で育ったので、小学校では、朝礼時に「イノシシの交通事故」や「イノシシに遭遇したら・・・」の話をよくしてたのを思い出しました。「ウリ坊」が家の前を駆け抜けて行った事もありますしね。イノシシって結構怖いんですよね。気をつけてくださいね。
    バニちゃんの匂いが去勢しててもトラ君を刺激するのかなぁ・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うわ~~~猪!はっきり写ってますね~こ、怖い!大丈夫でしたか?
    あら~今、バニーちゃん、ヒート中なんですね。愛し合うのは微笑ましい❤それを邪魔するパパさん(笑)バニーちゃん心臓が悪くて避妊出来ないんですね・・・トラ君が去勢してるから大丈夫ですよ!
    やっぱり、バニーちゃんの匂いがトラ君を刺激してるんだと思いますよ。でも、ちゃんとトラ君は去勢してるから心配ないですよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    hamawanさん>
    六甲の麓は、同じですね。
    イノシシは、見て見ぬ振りが一番。
    しかし、犬達は、見ぬ振りが出来ないので大変です。

    トラ君なんかよくバニーちゃんの臭いをかいております。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    写真位のイノシシは、可愛い方ですね。この倍は、ある奴居ます。(^_^;)
    そのうち乙事主様が出てくるのでは...?(笑)

    大丈夫のご意見有り難う御座います。安心しました。
    犬も雌が誘惑するの始めてみました。
    人と同じだ~。
    犬も人も女性の誘惑に弱いですな~。(^_^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は。え~写真の猪で、まだ可愛い方?これの倍っって~!こ、怖い!乙事主様なんて出てきたらえらこっちゃ~(笑)
    いえ、いえ、私なんかのアドバイスで安心して頂けたなんてよかったです。え~そうですよ~わんこも女の子が誘惑しますよ(笑)
    ヒート中はね~!バニーちゃんお尻を向けるって書いてあったから~
    初めて見たんですか?それはちょっと刺激的でした~?(笑)
    あはは~確かに・・・ワンも人も女の人の誘惑には弱い?(爆)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    パパさんの、坊主姿、しっかり拝見させてもらいました~!!!
    あの時は剃ってたんですね~綺麗に剃れてる~サングラスなしが見たかったな~(笑)ちょっと、嘉門たつおに似てる~と思っちゃいました~。私だけ?(爆)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    大きいイノシシは、かなり怖いです。
    近くで出会って牙が有る奴なら怖さは、さらに倍!
    嘉門たつおは、初めてです。(^_^;)
    保育所の男の子は、「なんで、○×ちゃんのパパ坊主なん?」と
    よく言われます。
    「坊主は、家計に優しくママを助けるんだよ!」(^_^;)本音で答えてしまった。
    先生だけ笑っている...。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    毎度!そうでしょうね~デカイ猪は、近づけないでしょうね・・・って他の猪もか~。かなり怖そう!嘉門たつお初めてでしたか~。
    あの画像見て思ったの私だけか~(笑)あはは~保育所の男の子そんな事聞くんや~。家計に優しい!その本音のとおり!うはは~先生だけ笑ってましたか~(*^_^*)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    そろそろ延びてきたのでバリカン充電して切ります。
    ナショナルのバリカン...父の日のプレゼント!
    でも元取っているよな~!と嫁さんの考えに感心です。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    毎度!そろそろ伸びてきましたか~今日、散発ですね!もう終わったかな?父の日のプレゼントいいですね~❤あはは~元取ってる?
    奥さん、面白い~~!パパさんの3ミリ坊主姿、是非アップして下さい~!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    まいど!
    昨日は、バニーちゃんがお風呂に入って来たので切る事が出来ませんでした。
    坊主頭、恥ずかしいからまた今度ね。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    あら~残念!バニーちゃんお風呂一緒だったんだ~☆。じゃ~まだ
    散髪は出来てないんだ~。坊主頭~今のがみたいです(笑)
    恥ずかしい~?また今度を信じて待ってます~(爆)

  13. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    昨日は、トラ君お風呂だったので、また切れませんでした。
    今日こそは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です