本日は、休みでしたので午前中買い物して帰宅。
いつものように門開けてジムニーを駐車。
「お帰り~!」とトラ君いつものようにお出迎え!(^。^)
さあ荷物を下ろすぞ!と思った瞬間...「お帰り~!」と
バニーちゃんが...なんでお前ここいるんや?(バニーちゃんは、ここまで届かないはず。)
すぐに首輪持って道には、出ませんでした。

よく見るとワイヤーと鎖が離れております。
なんで~?
指で押さないと鎖取れないはずだが?

また外れたら駄目なので考えた結果とてもシンプルにつなげる事が出来る事に気が付いた。(^。^)
ステンレス鎖もステンレスワイヤークリップも地面で削れて変え時だったので
この事に気が付いたのは、今日で良かったかも。

新しい物を制作中は、弱いトラ君用に作った予備ワイヤーリードで繋いでおりましたが
カミカミ!これだったら1週間持たないな~。(^_^;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です