レーシングスーツと言えば、ワッペン!(^。^)
最近では、NETで好きな物を安く買える時代。

色々探してみるとなんと!ISUZUのワッペン発見!
かっこえ~!他社がマーク変える中昔からこのエンブレム。
家族には、不評だったりして...お前らまだまだだな~。

そして使っている物のワッペンNGKとヨコハマタイヤ。
ホームセンターつなぎに付けていた4x4マガジン社...。
たしかダーチャレで入賞した時の商品。

今のところこんなもんかな。


「ワッペン」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ワッペン、ステッカ-、嫌いじゃありません。
    ところで、ライトのメ―カ―でシビエ、マ―シャル、最近見かけない。
    いすゞの117ク-ペ、あのおしりの感じは好きでした。フェチなのか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マーシャルって今でも有るのでしょうかね?
    117クーペもう走っていませんね~。
    私は、ベレット1800GTが大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です