三女(3才)が七五三でお参り。
今回は、写真屋さんに午前中に行きお化粧とヘアスタイルをして貰い
スタジオで写真撮ってそのままお参りして私がバシバシ撮る計画。

しかし、雨が降りそうなのでかなり暗くいまり良い写真が撮れませんでした。
三女は、一番元気で動き回るタイプ。
撮る方は、苦労します。

着物は、嫁さんが七五三で着た物でもう三十年以上の古い物ですが
新たに買うのももったいないので有るのならと言う感じで三人姉妹
この着物で七五三でしたね。
神主さんが太鼓叩くと三女は、「神様、いてるか~。」だって。(^_^;)
この位の年が一番面白く可愛い。

元気に育ってくれる事を祈ります。


「七五三で~す。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます、女の子3人さぞにぎやかでしょうね^^
    うちは2人でもうるさすぎます。
    ず~っとパパの相手してくれたら嬉しいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いや~可愛い~~!!!おめでとうございます~。3人ともパパさん似?ママさん似?着物奥様のを着せるなんて素敵~思い出がいっぱい詰まった着物ですよね~。あはは~3女ちゃん(神様いてるか~)ってほんと面白い~(居てるよ~)笑。元気に育っているのが手に取るように解りますよ~。このまま大きくならずに居てくれるといいのにな~って思うのは私だけ?それも困りますよね(笑)写真バッチリですよ!!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    にぎやか越してうるさいし毎日喧嘩の日々です。(^_^;)
    でも、嫁さんの実家に行ったらかなり寂しい。
    そのうち私の存在が煙たがられる時期が来るのでしょうね。
    耐えれるかな~。(T_T)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    有り難う御座います。
    長女は、嫁さんに性格が似ておりますが次女、三女は、O型で
    私に似ております。
    良い所も悪い所も似ているので困ったもんです。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です