今日は、仕事から帰ってウインチの取り付け。
近所迷惑を考えて音の出る作業なので散歩は、後回にして貰いました。
トラ君は、ずっと私の横で座って待っております。
バニーちゃん、やけくそで小屋からモーフ引っ張り出してモーフ、カミカミ&吸っております?
なんかフラッシュ撮影なので真っ赤な目...怖!
トラ君は、緑色に光りバニーちゃんは、赤色。
犬種の違いで目の光り方が違います。

ちょっと待ってな~。
作業終わったら散歩行くからね~。

「散歩...まだ~?」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    トラ君じっと待っててお利口~~。バニーちゃんは待ちきれずに毛布ちゅぱちゅぱ~。可愛い~家のバトやんと一緒!綿を出さないとこが偉い!!!赤と緑の目・・・確かに怖い~~(笑)でも可愛いのだ。
    ポッチン☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    バニーちゃんは、引っ張り出して吸っているだけなのでモーフには、
    そんなに損傷無し。
    トラ君が来た時は、モーフをカジって首で振り回すからすぐに座布団に変身していました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です