以前ホームセンターで袋破れ特価のナチュラルチョイス ラージブリードアダルトを
以前買ったが確かに良かったみたい。
ウンチ取る時もちょうどいい堅さ。
その後、違う安い有名ドッグフードを買ったがウンチがまたソフトクリームみたいに
なってしまいました。
そしてウンチを食べてしまう事も...。(*_*)こりゃ駄目だ。

しかし、ホームセンターで通常価格の物を毎回買う余裕も無いしNET販売の正規品も
厳しい。
平行物でもいいからナチュラルチョイス ラージブリードアダルト 18kgを
探したら売っているお店見つけました。
それも5000円以下(^。^)
ついでにニュートロマックスと言う物も購入してみた。
聴くと2袋まで同一梱包してくれるとの事。

バニーちゃん金かかるな~。
たぶん日本一ビンボーなワイマラナーの飼い主です。(^_^;)
まあ、これからも出来る範囲で飼っていきたいと思います。

ちなみにトラ君は、ドッグフード嫌いなので食事の残り物猫まんまです。


「バニーちゃんのドッグフード」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん~お久しです~。まだ治らないんですがパパさんは風邪どうですか?ついつい来てしまいます~(笑)やっぱりナチュラルが合ってたんですね~。バニーちゃん~。あら~違うのにしたら食糞?sりゃ大変だ!あ!ニュートロも結構いいですよ~。あはは~日本一貧乏なワイマラの飼い主って爆笑してしまった!出来る範囲で十分ですよ~。今幸せなんだから~。トラ君フード嫌いなんだ~初耳!ある意味助かるかな?(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    私もここ3ヶ月風邪が治らないのか咳き込んでおります。
    ガン検診行って来ようかな?本当にそろそろタバコ辞めなあかんかもね?
    トラ君ドライフードは、あまり食べません。
    ご飯に犬の缶詰や晩ご飯の魚の煮物のお汁と骨をかけるのが大好きです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん、毎度!最近これ言ってなかった様な(笑)お互い風邪引き物同士(笑)でも3ヶ月咳き込んでるって大丈夫ですか?ガン検診か・・・嫌ですけどね。先日、婦人科のガン検診は受けてきましたが・・・結果はまだだから何か余計気になります。ほんまにそろそろタバコ辞めなあかんな~って私も毎日思いながらついつい・・・吸うスピードが速いんです(泣)トラ君、猫まんま大好きなんですね~。でも猫まんまと言うか魚の煮物のお汁とかかけてもらって美味しそう~なご飯!私も食べたい位~(#^.^#)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    タバコは、駄目だとわかっていてもなかなか辞める事が出来ません。
    トラ君とバニーちゃんと走ると私の肺だけついていけないみたいです。(*_*)
    マーモグラフィ検診、家の嫁さんも行かさないと駄目かな~。
    たぶんその前に私に肺ガン検診に行け!と言うでしょうがね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    同じく・・・私も肺が付いていけない~~~。なのに辞める事が出来ないです(@_@)悪いと解っていながら・・・。マンモは3月に受けたので来年です。子宮がんの方受けました~。マンモは1年に1回行った方がいいみたいですよ~。肺がん検診か~私も行かなきゃならないかな~^_^;

  6. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    マンモって言うんですね。
    しかし、TVで機械で挟んでいるのを見ましたが...。
    家の嫁...挟めない位小さいが大丈夫なのかな~?
    私の方が挟めたりして...(爆)
    肺ガンは、ほんと気になりますが...意志が弱くて駄目ですな~。
    このコメ中も吸っております。(-.-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です