明けましておめでとう御座います。(^。^)

年末は、写真の上生菓子作るのに忙しかったです。
それに餅の注文、帰省のおみやげもたくさん作ったぞ~。
2週間休み無しで夜遅くまで仕事で仕事中ラジオから聞こえるニュースは、
派遣解雇の話ばかりでした。
あらためて仕事が有る事に喜びを感じた年末でした。
でも...人数が少ないので本当にしんどかった。(^_^;)
その結果、去年より売り上げ少しUP!
この景気が悪い中、ありがたい事です。

正月用の上生菓子は、他の和菓子屋だと結構簡単に出来る物を作りますが
私の所は、手が込んでいます。(職人泣かせ!)
しかし、お客様に喜んで頂けるのなら私も嬉しいですね。

お正月のお休みは、元旦のみなので本日、掃除&クリスマスイルミを片付け
嫁さんの御両親に挨拶しに行き、近所の神社に初詣。
いつもは、車でしか行かない距離ですが年末帰宅が遅く、犬の散歩短い距離だったので
犬も連れて長距離歩いて初詣。

明日から仕事です。
本年もよろしくお願いします。


「地獄の年末終わりました。」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした明日からまた忙しく仕事だなんて…このご時世本当に羨ましいです(笑)
    本年も至らない車イジリではありますがまたご指導の程よろしくお願い致します

  2. SECRET: 0
    PASS:
    早くも明日からお仕事なんですね?
    忙しいうちがいいのかも知れませんね。
    本年も宜しくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます♪お仕事お疲れ様でした。
    家はちょこっと主人が今日も仕事でした(笑)明日からまた
    お忙しいんですね・・・しかし美味しそうな上生菓子です~~
    昨年はほんとにありがとうございました。今年も変わらず
    家の2ワン共々よろしくお願いします♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    おめでとう御座います。
    こちらこそよろしくお願いします。
    面白い風景の写真楽しみにしておりま。(^。^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ひろちんさん>
    当方こそ今年もよろしくお願いします。
    HDJ81V大事に乗って下さい。
    手放してわかる名車です。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    こちらこそよろしくお願いします。
    2日からちゃんと働いております。
    パパは、仕事してナンボ!
    今年こそは、暇が合えば御同行したい物です。(^。^)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    明けましておめでとう御座います。
    姉さん、今年も犬の事色々教えて下さいね。
    おもろい記事楽しみにしております。(^。^)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!ってもう4日ですね(笑)姉さんなんて~
    ゆわれたら照れますがな・・・(笑)私でよかったらいつでも
    聞いてください~。おもろい記事頑張りますわ~(#^.^#)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    おめでとう御座います。
    犬ヘルプの時は、よろしくお願いします。
    今年も関西人パワーで行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です