人生初めてブロッコリーを育てました。
去年、苗木を5本ほど植えましたが順調に育ったのは、1本だけ。
トラ君にプランター掘られたり、バニーちゃんに根こそぎ食べられたり、
我が家の植物は、犬にビビリながら生きております。
そんな中、1本だけスーパーで売っている物より一回り小さいが収穫しました。

湯がいてマヨネーズで美味しく頂きました。(^。^)

PENTAX K100D
SIGMA UC ZOOM 28-70mm F2.8-4
フラッシュ無し 
設定 AUTO PICT


「ブロッコリー」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    青モノが少ない時期にありがたい野菜。
    今年もヨロシクお願いいたします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おお~美味しそうなブロッコリーです~!ほんと、青物が最近。
    スーパーでも高い!これはありがたいですよね~。
    是非、いっぱい、植えて配達お願いします(笑)バニーちゃん、
    トラ君に掘られるか・・・(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    今年も家計を助ける...?野菜作りお互い頑張りましょう。
    色々教えて下さいね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    配達したいが、バニーちゃん大好きなので到着までに無くなると思います。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です