今日は、休日でしたが長女が熱を出し、病院に送迎。
そして三女の検診も送迎。
検診時間がかかるらしく長女と次女を連れて帰宅しましたが熱が下がらない。
家にほっておけないのでママが帰ってくるまでお散歩お預け。
夕方に帰ってきたので、まだ何とか明るい(写真は、携帯なので暗いです。)
雨もたくさん降っているので猪も出てこないだろう。
久々に山のハイキングコースを散歩です。
トラ君大喜びです。(^。^)トラ君土の上が大好き。
ブルブルしながら散歩を楽しんでおります。
途中、雨宿り出来る所で休憩...。
すぐに暗くなってきたから帰宅。

そうそう、バニーちゃんの換えのモーフ洗わなければ...。
長靴はいて洗濯用洗剤を薄めた洗剤液作り駐車場にて長靴でフミフミ...。
結構しんどいですがすぐにモーフを引っ張り出すバニーちゃんなので
オシッコが流れて来て付いてしまいます。最悪ウンチを踏んだ足で...(*_*)
どうしても土の所でしてくれません。
する体制すると土の所に連れて行くのですが駄目です。
しまいに私の方が寒さで負けてしまいます。

今は、2枚のモーフを洗っては、ビッグホーンのスペアタイヤに干して取り替えております。
犬を飼うって色々面倒ですがその分、楽しい事もありますね。


「雨だけど散歩。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    トラ君とバニーちゃんとどらやきさんの3人おっても猪には敵わないんでしょうか?
    向こうがびびるんちゃいます?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    長女ちゃん大丈夫ですか?心配ですね・・・。
    雨の中のお散歩ご苦労様でした☆今日は猪も出なかったでしょう?
    (笑)2わんとも嬉しそう~♪リード1本で2頭引きの散歩なんですね~。毛布あらうんは大変!よう、解ります~。
    土でしてくれるといいのにな~。パパさんの負けか~(笑)
    色んな事あるけど、ワンがいると楽しい事もたくさんあるですよね~♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    δ*ゝv・)δ*ゝv・)q*+:*+:*ぉネ刀デス…━━━☆
    ランダムブログヵラ、来ました★
    足跡残しますйё($●'3`艸)).*☆ ぅちのブログにも
    コメしてくれたら、めっちゃ×2嬉しいです(*◎'U`pq)∮+゜
    コメを残すときは、足跡に残してくれると、助かります(p'v`q◆)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    いや~敵いませんな~。(^_^;)
    あの肉の巨体...犬が噛んだ位では、押しピンが刺さった位でしょう。
    こちらも向こうも無駄な戦いしたくないみたいです。
    特に私は、平和主義。(^。^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    雨の散歩は、嫌いじゃないです。
    他の犬とも出会わないし、猪も大丈夫みたい。
    他の犬と出会うと2匹ともかかっていこうとするから大変です。
    そうそうリード2本を1本にまとめた方が歩きやすいです。
    おかげでいい筋トレ。(^。^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ゆりさん>
    当ブログは、記事に興味の有る方だけコメントお願いします。
    コメをしたからコメを返すと言う物は、考え物ですな~。
    特に内容の無い物は、無視させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です