インフルエンザ大流行地域なのでマスクは、どこも売り切れです。

長女が子供チャレンジのミニトマト栽培をしているので野菜プランターを
ホームセンターに買いに行きました。
4個種を植えたら4個芽が出てちょっと大型が要りそうです。
ちょうど良い物を見つけて店内見るとなんと棚にマスク並べています。
速攻で4箱取ると人だかりで10分で完売。
ラッキー!なんてタイミングがいいんだ。

そして本日仕事で写真撮るのでカメラ取りに家に帰りついでに写真簡単に撮りました。
トラ君相変わらずメタボです。
バニーちゃんも相変わらずモーフ吸っています。(^_^;)
さいきんバニーちゃんもメタボかもしれません。
ワイマラナーって体の線が大事らしいが...まあ、いっか。
ドッグショーに出すわけでも無いので好きなだけ食べたら。(^。^)

ところでこやつらインフルエンザにかからんのかな~?


「犬インフルエンザって無いのかな~?」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん、よくなってよかった~。熱下がったんだね♪
    マスク、やっぱり速攻で売り切れなんや。。。買えてラッキーやったね~。何か騒ぎすぎな気もするけど予防はしとかなね~。
    うふ~トラ君&バニーちゃん久しぶり♪トラ君メタボにみえんけどな~。アハハ~相変わらずバニーちゃん毛布吸ってお子ちゃま~
    可愛いな~。そうそう~好きなだけ食べればいいんやよ~♪
    犬は、インフルかからんってよ~!ちょっとホッかな(笑)
    パパさん~お互い、人間ね、気をつけようね~~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    まいど。
    本当に騒ぎすぎだと思います。
    トラ君...メタボです。
    だいたい雑種って中型犬以上には、あまりならないらしいが
    予防注射など重量有りすぎて大型犬になるらしい。(^_^;)

    そうか!
    犬インフルないんや~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です