本日も仕事から帰宅して投光器点けて作業開始。
今日は、エンジン周りの物を色々取り付けるだけ。
1時間ほど出来上がり!(^。^)
なんか忘れていないかい?と自分に問いかける。
まあ忘れていても事故責任なのでいいか。(笑)

今回のヘッドガスケット交換でかかった費用は、マニュアル、ヘッドガスケット、パーツクリーナー、液体ガスケットなどで1万円弱。
オイルも節約でNETで購入して明日くらいに届く予定です。

しかしトルクレンチは、以前買った安物だし素人の適当な組み付け。
ちゃんとエンジンかかるかな~?
オーバーヒート直るかな~?

色々心配事有りますが火を入れるのが楽しみです。

「K6Aエンジンようやく組めた。JB23W」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もしかして、マニュアルが1番高い値段では?.

    うまくいくといいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    ヘッドガスケットが一番高いですね。
    その次は、サービスマニュアルです。
    あまり多くを語っていないが壺だけ押さえていると言う感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です