今日は、私のアイデアを紹介します。
昨日、神戸の四駆ショップ モトレージでこのアイデアを言ったら来ていたお客さんとO社長に
感心されたので紹介します。

CRCやパーツクリーナーの付属の細いストローってすぐ取れませんか?

特にCRC556は、一回取れるオイルが付いたストローは、すぐ取れる。(–;)

ある日CRCを使おうと思ったら先が無い!←よく有る事ですわ。
なんか無いかな~?と考えたのがゴキジェットの噴射部品

付けてみるとピッタンコ!
トリガー式になりストローも自由自在に曲がります。
そしてちょっとやそっとでは、先が取れません!

それ以来ゴキジェットの先をCRC556やパーツクリーナーに取り付けるようになりました。

是非みなさんお試しあれ!(笑)...本当にいいよ。

 

[itemlink post_id=”38993″]

 

[itemlink post_id=”38994″]

[itemlink post_id=”38992″]

「CRCやパーツクリーナーにゴキジェット!(笑)」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おおお-。
    いいことを聞いた。CRCのストローには手を焼いておえいました。
    噴射するとストローが飛ぶ状態のがあります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    是非試して下さい。
    ゴキジェットのレバーは、カンの丸い部分で固定するので外れないし
    ストローは、ネジ式です。
    全国で同じ悩みを持っている方多いはずです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dorayakiさん こんばんは そういえば昨日パーツクリーナ使おうとしたら 先っぽが無くてイライラしてたところです
    自分はCRCのストローはいつも、いつの間に無くしてしまいます。ので さっそく試してみたいと思いまーす。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    アメスタさん>
    私も以前は、よく無くなっておりました。
    これを考えてから使えない純正ノズルは、ゴミ箱にポイ!(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    かなりパワフルです。
    狙ったボルトにビシャー!
    しかし、ボルトがひっくり返る事は、無いですが。(笑)
    粒子が粗いので塗装には、向いていないと思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    ランダムで到着しました。
    ナイスアイデア!頂きます!
    確かになかなか入りにくいノズルだし
    苦労して入れても当たると取れるし・・。
    今度試してみます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ピロリンさん>
    こちらこそ初めまして。
    一度試して下さい。
    自動車チューニングショップ社長も良いアイデアだと感心してくれましたね。
    調子に乗ってクレにメールしたのですが採用は、されませんでした。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です