トラ君の毛がかなり舞うようになったのでお風呂でこれでもか!
とっ言う位ブラッシングしました。
トラ君は、このブラッシング大嫌い、お風呂も大嫌い。

まあ、お風呂に入れるまでは、大変ですが最近は、コツが解って楽になりました。
方法は、庭から23kgの巨体を両手抱えて持ち上げそのまま脱衣所に直行。
脱衣所まで来ると観念します。

抜けた毛は、山のようになり少し軽くなったんとちゃうか?

お風呂上がりは、例のゴールデンハムスターのリボンちゃんのゲージ前で
見つめ合っております。

最近は、暖かいので紅葉の下がトラ君のお気に入りです。


「トラ君...お風呂。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    キャハハ~~可愛い♪トラ君のこの笑顔見たら、どうも
    お風呂嫌いだと思えないのは私だけ?(笑)パパさんさすが~
    23キロのトラ君抱っこしてお風呂に直行なんて~~。お疲れ様♪
    私には出来ない!バトやん25キロですがパパさんシャンプー
    よろしく(笑)今、毛抜けるよね~~。まったり紅葉の木の下で
    どこを見てるの?トラ君~この顔はまた凛々しいでんな~~☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    まいど。
    トラ君は、この脱衣所まで来ると大人しくなります。
    扉開いていても逃げません?
    バトやん25Kg...大型犬のハスキーなのにトラ君とあまり変わらないね~。
    たぶん締まった体つきなんでしょうね。
    トラ君は、内臓脂肪が...短足で体の割には、おなか周り太いです。
    コーギーの血も入っているのかな~?(笑)

    バトやん洗いたいな~。(^。^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    抜け毛の季節。
    我が家の駄犬も入浴が必要だなー。
    風呂係りが大学生になり、祖父のところへ下宿してしまい。
    私がするしかない状況です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    ワンちゃん一度UPして下さいよ~。
    犬好きな私なので...。(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です