昨日、モトレージさんから電話が有り車検上がりましたの報告。
夕方には、取りに行きました。

今回は、オーバーフェンダー公認の為構造変更もしました。
オーバーフェンダーと言っても片側2cmのぴろふぇん(ゴムのフェンダー)です。
これが無いと2代前のランクル以来(かれこれ10年ほど)使っている
17インチホイールが収まらなくて。

そして自作したクロカンウインチバンパー、リアバンパー、ガナドールリアサイレンサー排除仕様
フロントダブルショック...心配しながら出しましたがすべてOKだったらしいです。(^。^)

これで完全な公認仕様です。

そうそうモトレージさんの車検でシャーシブラック塗って貰うのですが社外品パーツは、
マスキングして社外パーツオリジナルの色を残してくれます。
こういう下回りの見た目も四駆ショップの拘りですね。

実際、金穴で売らないと行けないかな~?と思っていましたが何とか車検を通す事が出来ました。
これで2年は、乗れると思います。


「UBS26GW車検上がりました。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    めでたし、めでたし。

    私のプラド-来年には20万キロを迎えそう。
    来年、坊ちゃまがひとり、大学を卒業すると学費が半分になるので。
    助かるのですが、もうひとり残るので金欠は変わらない。
    あーあ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    大学ってお金かかるそうですね~。
    今から学費の事を考えるとお先真っ暗です。(*_*)

    Nox規制がかからない地域って羨ましいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かなり手の入ったマシンですね、シャシーブラックが映えてます。
    うちも金欠でつらくなってきましたね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    今までJXCD用に改造してきましたがクロカンも出来る仕様に変えたいと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です