あまりファッションには、拘らない私です。
かれこれ20年ほどズボンは、501だけ。

Tシャツヨレヨレなので買って頂けるそうです。
Tシャツは、ヘインズのクラシックが大好きだか最近売っていない。(∋_∈)

久々に柄物のTシャツ。
流金の刺繍です。

ヤフオクで買ったら...。

嫁さんは、昔のちんぴらみたいと馬鹿にする。

子供達には、評判が良かった。(^。^)

明日は、これ着て出勤しよう!


「金魚のTシャツ」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たぶんこの類で外に出て違和感が無いのは

    関西地方だけですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    えっ!
    この柄理解できるのは、関西人だけなのか~?
    普通にこれ着て和菓子の配達いく予定です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うん。どらやきさんがこれ着てOKなのは尼崎~大阪辺りじゃないですか?
    芦屋辺りでどらやきさんがこれ着て歩いてたら職質されますよ(笑

  4. SECRET: 0
    PASS:
    GAZIさん>
    そんな事無いでしょう!(笑)
    最近、和の刺繍流行っているんですよ~。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    仕事上和の物は、結構好きです。
    配達先のエレベーターでおばさまの視線が背中に...。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    いいんじゃないですか~?ありだと思いますし似合うと思います。
    僕も今週、西宮ガーデンにて10年ぶりにジーンズ買いました。
    今のやつって腰履き、細身で長めなんですね。高校生みたいやし、
    切ってとお願いしたら、そうやって履くものですと断られました。
    ほんま~?おっさんや思て面倒くさがってない??
    年一、嫁と二人で何処かに出かける様ににしてます。
    たまには(強調)いいもんですね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    すらん君>
    有りだよね~。
    君は、若いからわかる。おっさんは、ほっとこうっと!(笑)
    うちの修行している子もわかるそうです。

    ジーンズは、501が良いよ...個人的にだけど。
    一度はいたら四駆同様、他の物が見れない。
    かれこれ20年501です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です