新しいデジイチを購入したので仕事の写真でも撮ってみるか。

今日作った夏萩。

抹茶餡のキントンです。

工房内で蛍光灯の光そのまま作業台の上。
やはりこのレンズは、面白い。

K10D
SMC PENTAX-M 50mm F1.7


「夏萩」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    萩とは字のごとく、秋のものかと思いきや、夏萩。
    初めて、聞きました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    和菓子の世界では、季節を1ヶ月ほど先取りします。
    買ってくれたお客様がもうすぐそんな季節だな~。
    と感じてくれると嬉しいですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    絞り全開F1,7でこれだけピント深度が浅く出来るとは、中々良いレンズですね。さすがペンタです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    GAZIさん>
    AF1.7って絶対買えないから古いマニュアルレンズです。
    PENTAXのデジイチだけがこんな古いレンズも対応している優れもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です